新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者まさき
タイトルみなみ様へ
本文初めまして35歳の横浜住みのM男です。
身長は173体重は63です(^^)

僕はストッキングやニーソ履いて蒸れた足の匂いともの凄く弱い(デコピンで倒れます)ですが玉を軽く蹴られるのが好きなM男です。

今回、みなみ様にお願いしたいのは未だ締め技未経験で落とされた事も締められたこともありません。

一生のトラウマを植え付けられ女性を見るだけで怯えみなみ様を見たら腰を抜かして失禁してしまうほどの壮絶なリンチをお願いしたくDMしました。

金玉を本気で蹴り上げたり握りしめたり、何度も何度も深く落として起きたら壮絶な玉蹴りと締め落としの連続でトラウマを植え付けていただく事は可能ですか?

今まで優しく蹴られたりする程度でしたが今回、みなみ様には絶対服従、一生奴隷として逃げられない程のトラウマや弱みを握っていただき生まれてきた事を毎日後悔して泣いてしまう人生を与えていただきたくDMしました。

長くなりましたが、良かったら回答お願い致します。
削除キー
画像認証