新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者チョイ悪オヤジ
タイトルLISA女王様
本文LISA女王様
初めまして、チョイ悪オヤジと申します?‍♂️
LISA女王様のプロフィールを見て興味を持ちましてご連絡致しました。
活動エリア:東京、神奈川、主に関東圏になります。
年齢:48歳
特技:女性の便器になれることです。
経験:若い頃は女性をレ〇プまがいに犯したりかなりヤンチャしておりましたが、22歳の時にM性感のお店でM性が開花いたしました。
その後、SMクラブ経験は25年ほどになります。
性癖がかなり歪んでおりましてSNSで公開処刑されて晒し者にされることに異常に感じてしまいます。
つきましてはLISA女王様の下着を頭から被せられ匂い責めで惨めに勃起しているど変態な姿をモザイク無しでリアルタイムでTwitterなどにアップされ、LISA女王様の専用便器になることを宣言させられて下着を剥ぎ取られて顔までモザイク無しで処刑されるようなプレイは可能でしょうか?
LISA女王様の機嫌を損ねた場合は名前を落書きされても構いません。
必要であれば一切の異議申し立てをしない奴隷契約書を持参いたします?‍♂️
可能であればご予約いたします。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
長文失礼いたします?‍♂️
削除キー
画像認証