新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ヨシテル
タイトル蒼女王様へ
本文はじめまして。蒼女王の写真で乗馬調教がブログに載っていまして私もお願いしたいと思って書き込みしました。
蒼女王様は乗馬調教はお好きでしょうか?
私は乗馬調教が好きでして調教時間の大半は女王様の馬となって動き回っております。
ヘタレな私なのですかニーハイブーツやロングブーツ履いた女王様に背中に跨って支配していただくとドキドキしてしまいてます。蒼女王様は鞭調教やスパンキングなどお得意でいらっしゃるますが乗馬調教でのこだわりとかプレイスタイルございますか?家畜を相手にするような鞭で叱りつけて馬奴隷のような調調教やお馬さんごっこのような調教とかいろいろあると思うのですが蒼女王様好みの調教をお願い出来たらと思ってます。
ちなみに乗馬調教では乗馬鞭とスパンキングラケットどちらをよく使用されますか?ご検討よろしくお願いします
削除キー
画像認証