新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者浅井
タイトルあかね女王様の調教希望です、
本文初めまして。まもなく定年を迎えるいつまでたってもマゾ性癖を捨てきれない変態初老人です(笑)これまでは社会の目を気にしながら性癖を隠してきましたが、引退後は、性癖を全面に出し、独身マゾ人生を歩むつもりです。あかね女王様のお写真を拝見しました。本当にお美しく、写真から神々しいオーラを感じ投稿させていただきました。私、生粋のマゾで、主従関係を徹底的に教え込まれながらの調教が大好きです。また、拷問好きであり、体中を鞭跡で切り刻まれ、泣き叫びながら許しを請い、それでも女王様に鞭を撃ち込まれるプレイが好きです。あかね女王様であれば、変態肉棒に鞭を撃ち込まれても我慢できます。専属奴隷としての調教をお願いできないでしょうか。一度お会いで来る機会を頂けたら幸いです。ご出勤日を貸し切りでご調教願います。
削除キー
画像認証