新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
裕一
タイトル
くすぐり好きのみなみ女王様へ
本文
はじめまして。みなみ様はくすぐりがお好きだそうですね。
私の地元では、子供のころ、けいどろ(鬼ごっこ)が流行っていたのですが、
女子たちは、捕まった男子の中から生贄を選んで、くすぐりの刑にしていました。
自分は生贄にされたことがないのですが、生贄のタンクトップ男子が、涙目になるまで腋の下をくすぐり倒されている所を見て、羨ましい気持ちになったのを覚えています。
その時、自分もやられてみたかったくすぐりの刑を、みなみ女王様にしていただきたいです。
最初から最後までくすぐりだけで責めてほしいのですが、そんなプレイは可能でしょうか。
削除キー
画像認証