新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者貧弱レスラー
タイトルみなみ女王様
本文はじめまして。

私はM格闘、特に女性からプロレス技を掛けられて虐めらるのが大好きなM男です。
卍固め、コブラツイスト、足四の字固め、STF、逆エビ固めなど、観客を魅了するような技が好きです。

みなみ様の得意技、または掛けたい技があれば教えてください。

大観衆の面前という設定でプロレス技リンチされたいという願望がございます。
会場には彼女も応援に来ていて彼女の目の前で見せつけるようにボコボコにされてプライドをへし折られたいです。
私は細身がコンプレックスで華奢な体が強調されるようにブーメランパンツを履きますので技を掛けながら「そんな細い体で私の格闘プレイに耐えられるの?」「簡単にヘシ折れちゃうんじゃない?」(髪を引っ張りながら)「早くて立てよ」など、厳しい言葉の罵倒で脳イキしたいです。ストーリー的には、遅咲きでプロレスデビューした私が対戦相手を知らされておらずリング上で待機していると、みなみ様がコールされて堂々とリングイン。まさか対戦相手が女性だとは思いもよらず、オドオドしているところを、観客に見せつけるようにじっくりねっとりと技を掛けられながら、玉潰しや高速手コキなどで男としてのプライドをぶっ壊されて二度とリングにあがれないようにしていただきたいです。
プール に囲まれた設置された特設リングという設定で場外乱闘でみなみ様にタオルを咥えさせられた形の水責めもお願いしたいです。

長々と大変失礼いたしました。プレイできることを楽しみにしております。
削除キー
画像認証