新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者足奴隷先輩
タイトルメイ様
本文メイ様、本日16時にご調教していただき、ありがとうございました。メイ様に飼われた足奴隷先輩です。
すごく濃厚、充実な時間でいただき、100分であっというまにで、時間の流れの速さは本当にびっくりしました。やはり後輩の奴隷に合格するまで、100分だけは全然足りません。
今回は告白した先輩を初調教するという設定なんですが、先輩を監禁するということで、調教は多分どんどんエスカレートし、メイ様が高校から卒業になる時は、先輩はメイ様の足以外に生けないダメ足奴隷になるかなぁ。
しかし今はこの奴隷は全然足舐めを下手し、蹴るのも全然耐えなくて、足奴隷になる道は、またまた先の話だろう。次はメイ様に会う時はもっと体を鍛えて、全力の蹴りと鞭打ち、そして全体重の踏みを頑張って耐えます。その時は、またこの変態足奴隷の先輩を調教していただきますか。
本日は本当にありがとうございました。気温は寒くなって、お体をお大事にしてください。では、また次の伺う機会で。
それでは、失礼致します。
削除キー
画像認証