新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者じゅん
タイトルのあ様
本文はじめまして
プロフの画像を見て美しくもカッコいいのあ様に興奮しました。
さらに個人的にバレーボール経験者ということにもとても惹かれました。
というのも自分も元バレー部でMに目覚めたきっかけが、高校時代に同じ市内の強豪女子チームに負けたことだからです。試合前までは、女子なんかに負けるはずないと思ってましたが、1セットも取れずの惨敗。ショックと屈辱で身体の震えが止まらず半泣き+過呼吸みたいな状態になりました。しかし自分を含めた男子の集団が女子相手に手も足も出ずに負けてる状況にゾクゾクしてしまい、試合中に勃起させてしまいました。
のあ様とのプレイでは、その試合のお仕置きをしていただきたいです。試合前は女子のバレーをバカにしていたのに、その女子に負けて神聖なコートで勃起してる男子に対する正直な気持ちを聞きながら罰を受けたいです。出来ればさらなるトラウマを植え付けられたいです。
そのようなプレイにご興味がありましたら、ご調教お願いしたいです。
削除キー
画像認証