新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者スパンキー
タイトル凛様へ
本文はじめまして。
私は凛様の強烈なお尻ペンペン、臭気責めの調教を受けたいスパンキー希望です。
プロフ写真を見させて頂きましたが、凛様は私のどストライクです。
色白、スレンダーで華奢な上半身、ムチっとボリューミーなお尻と太もも、清楚なルックス。
全て最高で早く実際にお会いしたいです。
また、Sっぽくない雰囲気の女性にめちゃくちゃにエグくお尻を壊されたいので、凛様はまさにどストライクです。
私はスパンキーなので、言葉責めを受けながらのお尻ペンペン、スパンキング、アナル責めでお尻を破壊され、真っ赤に腫れ上がり、椅子に座る事も困難なくらい痛めつけられる、歩いて帰れない位、お尻を責め倒されたいのです。
お尻ペンペンで私が本気でギブアップし、泣き叫び、本気で止めて欲しいと号泣して謝っても許して貰えない位にお尻をいためつけて頂けますでしょうか?
途中逃げ出しても足を引きずって引っ張り戻して更に強烈なお尻ペンペンの繰り返しをお願い致します。
因みに凛様の腕は細くて華奢に見えますが、お尻ペンペンは強烈で激痛を与えて頂けますでしょうか?
また、顔面騎乗でお尻の匂いを嗅がされるのも大好きです。
お尻の酸っぱ臭い臭いが大好きですが、凛様のお尻はどうでしょうか?
宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証