新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者MM21
タイトル京香さまのプレイ希望
本文初めまして。横浜在住の真性MのMM21です。
一昔前?のSMをこよなく愛しています。女性を崇拝し、絶対的な存在の前で服従するSMです。私は鞭をこよなく愛す変態マゾです。
これまで様々な女性の鞭を受けてきましたが物足りず、モヤっとした調教を受けてきました。体中をみみず腫れにされ、みみず腫れが破けても終わることのない拷問鞭が好きです。泣き叫び、許しを乞うても許されることのない冷たい鞭を受け続け、絶対服従の誓い叩き込まれる姿を公開録画調教されたいです。
京香さまのような美しい女王様の一本鞭を死ぬほどに受けたいです。
鞭が体中に巻き付く瞬間のピリッとした痛みで体中に電流が駆け巡り、快楽へと変わり真っ白になっていくプレイがたまらなく好きです。
最近では鞭を受けながら勃起をし、勃起のペニスに鞭を振り下ろされるだけでしごかなくても射精してしまう変態な体になってしまいました。
京香さまの異次元の鞭をいただけないでしょうか?
これまでの鞭とは比べ物にならない快楽を。。。
放心状態の私をどうかその大きなお尻でつぶしてほしいです。
削除キー
画像認証