新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者鈴木
タイトル凛女王様へ
本文はじめまして。私は、メンクイで全身性感帯のM男です。久し振りにSPANKYのホームページを開きましたら、とても可愛い女王様(凛女王様)がデビューしていたので、先週早速指名したら、先客がいて予約できませんでした。新人ながら、とても人気のある女王様なので、今度は早めに予約したいと思います。私は、先程書き込みしたとおり、全身性感帯で感じれば感じるほど興奮するM男です。特にくすぐられながら亀頭責めで責められると、感度が増して絶叫し、潮を吹いてしまうことがあるのです。凛女王様の様な可愛い女王様に、ハードにくすぐられながら手コキやアナル責めで責められ、射精後は潮を吹くまで亀頭責めで責められたいのですが、この様なプレイは可能でしょうか。もし可能なら、個人的にオプションのラバーファックグローブが気になっている(過去にエナメルグローブ、サテングローブは経験あり)ので、このグローブを付けたボンテージ姿の凛女王様に、失神するくらい責められたいです。どんなに感じても、必死で付いて行く覚悟は出来ています。
削除キー
画像認証