新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ゆう
タイトルメイ様
本文私の知り合いが昔水泳でかなりのスパルタ指導を受けていまして、しごきや罰で随分と強制的に沈められていたそうです。
決められた時間は絶対に息が出来なかったり、更には潜水時間を延長されたり、罰で沈められ続けたりとどんなに苦しくても許して貰えるまでは息が出来なかったとの事です。
その話を聞きまして、私も同じ事をされてみたいと思うようになりました。
呼吸管理が好きで水泳経験もあるメイ様にされてみたいと思いました。
メイ様や一緒に水泳をやっていた人は当時沈められて息をしたくても許されない苦しさを経験されていたりしたのでしょうか?
昔の厳しい水泳部のように息止め特訓という設定で沈められ続けたり鼻と口を塞がれて呼吸管理をされたいです。
メイ様に両手を拘束されて自分では絶対に息が出来ない状態で息止め時間を宣告されたり、息止め時間を延長されたりしてどんなに息をしたくても呼吸が許されない苦しみを体験してみたいです。
顔の上にティッシュを乗せて水をかけるというのにも興味を持ちました。
苦しくて暴れるのが楽しくて意地悪しちゃうとの事なので、カウントダウンされて、やっと息が出来ると思った時に「延長~」とかされてみたいです。
一部の水泳部やスイミングスクールでは沈める罰が普通にあったそうですし、特にシンクロは限られた箇所でしか息継ぎが出来ず息止め練習が本当に過酷だったと聞いているので、そのような生徒になったつもりで強制息止め・罰の息止めを経験してみるつもりです。
削除キー
画像認証