新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者変態雌豚
タイトルLISA様へ
本文はじめまして!
私はフェムの真性ビアンです。父がロシア人で母が日本人のハーフです。LISA様のblogを拝見して興奮してしまいました。特に女性とのplay日記を読んで濡れてしまいました(・・;)
私には変態的な性癖があり、女性の体臭、体液フェチで女性に辱しめを受ける願望があります。実は正式にお付き合いしている女性はおりません。 だけど可愛らしいセフレはおります‥ですがその女性は私の変態性癖を知りません。 彼女は私の事が大好きと言ってくれてますが恥ずかしくて性癖は言えてなくて、いつもノーマルプレイしか出来てません‥ が最近話しの流れでSMの話になり、SMクラブにいってみよ!っという事になりました(^ ^)
私の希望する変態プレイは、身体拘束され指や鼻フックで顔を醜く歪まされ言葉で辱しめられたり、足で顔を踏み付けられて口をラップで塞いで匂いを嗅がせて頂いたり、顔面騎乗で鼻にグリグリされて匂いを嗅がせて頂きオナ指示‥ 浣腸排泄、唾責め、聖水等‥ LISA様の身体からでる全てを受け止めたいと思っております! 私のセフレは私の性癖を知らないので反応は不安ですが、私がLISA様に辱しめを受ける姿を見られたい‥ LISA様には彼女に見せつける様に私を辱しめて、私が変態女である事を彼女に知らしめて欲しいです。彼女の反応を見ながらになりますが途中から彼女にLISA様の指示で、顔面騎乗や顔踏みつけなどさせてもらいたいです(・・;)
こんな変態雌豚ですがよろしくお願い致します!
削除キー
画像認証