新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者もんちゃん
タイトル奏女王様へ
本文初めまして。奏女王様のブログを読ませて頂きました。

当方、日本一・・・世界一の唾液フェチM男を目指しております。
口の中にペッと掛けられる唾液よりも顔面を唾液まみれにされたい顔射唾液をこよなく愛しております。
これまで数多くのSM店、M性感店、変態クラブに行き、「顔中を見るも無残な唾液顔にして下さい」とお願いをしてきましたが、自分が望む唾液顔に到達できないままモヤッとした変態道を歩んでまいりました。

手足を縛られ、顔中唾液塗れにされ、鼻の穴にも目の中にも耳の中にも溢れかえるほどの唾液を詰め込まれ、女王様の唾液臭で覆い尽くされながら・・・・下半身からは変態汁を垂れ流しながら射精を我慢する・・・・究極の唾液プレイをしてみたいです。
もちろん、手足を縛られておりますのでしごくことはできませんが、唾液臭に覆われながらしごかなくても射精してしまうほどしびれる快楽に浸りたいです。

奏女王様のブログを見ていると様々なプレイに対応した女王様であることが分かります。
その中でも唾液プレイはM男にとってたまらないほど浴びせてくれるプレイが繰り広げられるとブログで拝見いたしました。

是非とも私も奏女王様の唾液マーキング調教をお願いしたいです。

冒頭でも述べましたように、世界一の唾液マゾフェチを目指しております。
従いまして、通常の唾液プレイでは物足りません。ぜひ、奏女王様の下で
私を世界一の唾液M男に育ててくださいませ。

当方、東京在住、40歳・会社経営・独身、175㎝・55㎏です。
早く奏女王様にお会いしたいです。
8月20日週に伺ってもよろしいでしょうか。
削除キー
画像認証