新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
山本
タイトル
あやめ様、まな様、3Pでリンチしてください
本文
あやめ様のプロフィールで金蹴り得意、
まな様のブログの自己紹介でボコボコにするのが好きと、
拝見して、是非そのような2人に本気でリンチされたく投稿しました。
されたいプレイは、ブーツでボコボコに金蹴りして頂き、
うずくまったりしたら、髪を掴んで唾を顔に吐きかけたり、顔をブーツで顔面蹴りなどをして、無理やり立たせて金蹴り、ギブアップは当然なしで玉が潰れるまでガチのリンチをお願いしたいです。
ちなみに経験ですが、かなりありまして、特に金蹴りはたくさんされていて、
だいたい楽に耐えられます(もしかしたら女性が潰れるのを恐れて加減をしているのかもしれません)
あやめ様とまな様ならそんなヌルいプレイではなく本気でハードなリンチをしてくれると期待してお願い致しましたが、いかがでしょうか?
仮に本気リンチが出来ないのであれば言っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
削除キー
画像認証