新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者よねっち
タイトルMana女王様へ
本文Mana女王様、はじめまして。
久しぶりにハード対応のできる女王様が入店されたのかなぁと心を躍らせております。
プロフではそこまでの記載がございませんがブログを拝見すると、ハードプレイが可能なのでは?という片鱗(お言葉)を見ることができました。

私はまもなく定年を迎える老いぼれM男でございます。
これまでは社会との間柄もあり、M性癖を表面に出すことなく裏で遊んできた感がありましたが、リタイアして以降は性癖を隠すことなくMを楽しむ所存です。
今まで裏で遊んでいた時もハードなプレイをしておりました。
特に鞭は大好きで、30分~1時間は吊るされ、一本鞭や乗馬鞭で拷問のようにリンチを受けるのが好きです。泣きながらお許しを請い、それでも許される事のない鞭を振り下ろされ、おしっこを漏らし、失神しながら脳内射精に至る痛みの快楽を知ってしまったマゾです。
これからは、根っからのS女様を探し、骨の髄までMを感じる調教を受けてみたいと思っております。
Mana女王様が鞭大好き、拷問大好きなハード志向の女王様であればいいなと思っております。
リタイア以降の生きがいを探したいと思っております。
週1,2回の定期的にロング調教でMana女王様の完全な専属奴隷に育てて頂けたら幸いです。
削除キー
画像認証