新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
ぽちゃお
タイトル
しゅう女王様
本文
初めまして。あまりの美しいビジュアルに見とれ、心を鷲掴みにされてしまいました。
私はM歴約30年になる48歳のオッサンマゾです。
一通りのMプレイを経験しまして、ハード鞭が自分の一番好きなプレイであることが分かりました。普通の鞭では満足できず、拷問のように鞭で体を切り刻まれ、意識がもうろうとするほど泣き叫び、許しを請いながらおしっこを漏らし・・・果てていくプレイが好きです。なかなかハード鞭のできる・・・
美しい女王様にめぐり合えないのも現状です。
しゅう女王様がハードを超える鞭大好き女王様であったら嬉しいです。
拷問の姿を撮影してもらえたら更に興奮します。
お会いできるチャンスがもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
削除キー
画像認証