新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者Q.Y
タイトルエレナ様
本文私は地方在住で、近々都内へ出向く機会があればお店を利用したいと考えております。
私はSMプレイやフェチプレイは体験したことが一度もない初心者ですが、長らく女性崇拝の憧れを持ってきました。女性の豊満なお尻に敷かれ苦しめられたり、物として扱われたい願望があり、顔面騎乗や人間椅子といったプレイに興味があります。
HPやギャラリーを拝見させて頂き、お店を利用の際はエレナ様にお世話になりたいと思っております。
そこでエレナ様に2つ質問があります。
エレナ様には上記のようなプレイをお願いしたいのですが、加えて顔面騎乗の状態で顔におならを浴びせるプレイもして頂きたいです。お尻に敷かれ身動きが取れない状態で、おならを顔に受け止める屈辱に非常に興奮します。
そこで質問ですが、
1顔面騎乗でのおなら責めをしていただくことは可能でしょうか?
2もし可能の場合、基本のコースに加えて何かOPをつける必要がありますか?
質問にご回答いただけると嬉しいです。

耐えられるか自信がありませんが、精一杯エレナ様についていけるように頑張りたいと思います。初心者でご迷惑をおかけするかと思いますが、プレイをして頂く際はよろしくお願いします。
削除キー
画像認証