新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ワーキングプア
タイトル凛様
本文はじめまして。自分は長身女性の蹴り(特にハイキック)や踵落としに非常に興味があるのですが、下記を教えて頂けますか。今月初め、同じ長身女性の棗様とプレイをさせて頂いたので、今度は凛様とプレイさせて頂きたいです。
①180度足を開くくらい、足を高く上げることは可能ですか。かなりのハイキックになりますが、長身美女の超ハイキックを間近で見てみたいです。また、可能ならば、180度足を振り上げ、そのまま振り下ろすこと(踵落とし)はできますか。
②クラッシュプレイについて。凛様に空き箱を渾身の力を込めて、思いきり蹴り上げてほしいです。どのくらいの威力があるのか楽しみなのですが、蹴りの強さに自信はありますか。
プレイ中は足を使ったプレイが中心となりますので、凛様が蹴り好きだと嬉しいです。お互い怪我なくプレイを楽しみたいので、無理強いするつもりは全くありません。
削除キー
画像認証