新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
投稿者
Y
タイトル
花純さまへ
本文
6日(火)19時半に予約し、100分コースでお世話になりましたYです。初対面でしたが、すっかり花純さまの意のままの操り人形でしたね。久しぶりに目の前にいらっしゃる女王様に捧げる自分に変態で良かったなぁという思いに酔いしれました。花純さまのお心遣いに、安心して身を委ねることが出来ました。これから、花純さまのプレイの幅を広げる為にも、未熟ながらもお役に立てればと思います。また、お会い出来ることを楽しみにしています。t
削除キー
画像認証