新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者チン太
タイトル棗様 初めまして
本文棗さま

初めまして。
私は55歳、女性のお尻に敷かれ、踏みつけられ、鞭やビンタ、蹴りなどでお仕置きされ、家畜以下の扱いをされることを夢見ている変態M男です。

棗さまのプロフィールを拝見し、圧迫、爆尻責め、格闘、スパルタ奴隷訓練、強制奉仕、強烈張り手、体罰、戦闘訓練、など、
私の被虐性を刺激するお言葉のオンパレード、しかも背が高く、とてもお美しいご容姿です。
プロフィールの写真を拝見して、とても笑顔が素敵で、そして睨みつける目も素敵で、あのように睨みつけられたら思わず跪いて平伏します。
棗様の大きなお尻に敷かれたいです。

さらに空手の経験や前歴から相当お強いとお察しします。

棗さまは、私がSMの世界に足を踏み入れてから探し求めていた理想の女王様です。

どうかスパルタで、いえ、超超スパルタで私を躾けていただき、少しでも逆らったり粗相があれば、容赦なくお仕置きしていただきたいです。

どうぞ私の夢を叶えてください。
よろしくお願い申し上げます。
削除キー
画像認証