新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者りょーた
タイトル奏女王様
本文奏女王様、初めまして。
奏女王様の専属奴隷になるべく、次々と名乗りを上げている奴隷を見て、焦っております。私も奏女王様の絶対的な支配を受けたい、奏女王様の専属奴隷になりたいM男でございます。
圧倒的な奏女王様の美しさの前で、ひれ伏し、奴隷として絶対服従の誓いをし調教を受けることができたら幸せです。
私は、鞭で気持ちよくなれるM男です。奏女王様のストレスを発散する奴隷としてご使用いただけたら嬉しいです。
奏女王様の鞭を浴びながら、泣き叫び、おしっこをもらしても鞭を浴び、体中を血まみれになるまで切り刻んで頂いて構いません。奏女王様が満足するまで全て受けきります。
そして奏女王様を笑顔にいたします。
今は最下位でも、いずれは奏女王様の一番のお気に入り専属奴隷となる高い目標を持っております。
お気に召して頂けたら、専属奴隷としての焼き印をして頂けたら嬉しいです。

10月最終週か11月の第2週までのお休みで奏女王様の出勤と合うよう計画をさせて頂いております。
どうか調教をお願い申し上げます。
削除キー
画像認証