新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者あやめ様へ
タイトル股下比較のち敗戦処理
本文どこかであやめ様の股下の長さが四捨五入で90cmと書いてありましたが、これは85cm~90cm未満でしょうか?それとも89、5cm以上の四捨五入でしょうか?
後者であるならテンション上がります。

あやめ様はジーンズは穿かれますか?ピチピチのジーンズ姿なら相当に魅力的なんだろうと想像してしまいますが市販のジーンズでは明らかに裾が足りなさそう(あやめ様クラスのスタイル抜群の女性はまず居ないと思われます。

あやめ様のような超脚長女性に群がる男達は、こぞって短足で股下比較して完敗して
興奮するM男ばかりだと思いますがどうでしょうか?

例外無しに私も勝負に挑んで、大敗し、敗者として、勝者のあやめ様に見下され、笑われ、罵倒され、股間キックを受けてみたいのです。これが敗戦処理(哀れな光景)しかし
不細工なM男にとっては、すばらしい御褒美なのですから~お願い申し上げます!
削除キー
画像認証