新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者ヤマモト
タイトルあやめ女王様
本文初めましてです。プロフィールは何度か拝見させて頂いておりました。新たなプロフィール写真も素晴らしく、プレーお願いしたいと強く思うようになりました。いかんせん、東京迄の距離が私の住んでいる所から300km以上ありますので、東京へ行くタイミングを、あやめ女王様の出勤日と併せなければプレー出来ません(何とか併せて行きますね)。プレー内容ですが、ストーリープレーはお願い出来ますか?囚人として、尋問を受けます。プロフィールの黒ハイヒールでお腹、胸を全体重で踏み付け、尋問に答える迄、乗り続けます。さすがに、尋問に答えますが、応えたら最後、次は、命は無いね・・・と、今度、首絞め、首にお尻とかで乗られ、太腿で絞められます。落ちる直前で緩めて頂き、まだまだ楽しみましょう・・・と笑顔で、また、圧迫刑を受けます。そのようなプレーを長身のあやめ女王様に見下ろされながら永遠と受けさせて頂きたいと思います。そのようなプレー可能でしょうか。可能であれば、宜しくお願い致します。
削除キー
画像認証