新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
スレッド削除
投稿者J
タイトル蘭女王様
本文はじめまして。5/17日14:00より予約しましたJです。
お初にお目にかかりますが、HPのプロフィール画像で妄想を重ねています。
予約日まで数日しかありませんので、読んでいただけるかわかりませんが、一応参考にしていただければと書き込みさせていただきます。
一通りのSM経験をして参りましたが、痛みや罵倒は水が合わず、黄金便器としてご利用いただくことに唯一の快感を覚えるただの変態に仕上がってしまいました。ww
ごく普通の会話の中に、「この口を便器にしたい」という蘭様の欲望が垣間見えたり、「いまからうんこを食べさせるよ」といった言葉に、この上ない興奮を覚えます。
出来るだけ自然な薫りをそのままに、前日からの疲れた薫りや、蒸れたお尻の薫りに満たされたなら、黄金に塗れる軌跡の前に果ててしまうかもしれません。どうか出来るだけそのままで!!
身体の隅々まで蘭様に塗れることを夢見て、お会いできる時を楽しみに待っています。
削除キー
画像認証