新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者足奴隷先輩
本文メイ様、本日のご調教ありがとうございました。

メイ様の足に夢中し過ぎて、140分もあっという間に過ぎました。しかしメイ様の足の香り、メイ様からいただいた蹴り痕や鞭痕は、すごく貴重な宝物で、次はもっと頑張って、全身がメイ様の色に染められるように体を鍛えなければならないです。

メイ様の太もも締め、昇天の如くの快感で、ハマりそう......最後のグローブで容赦無くの手コキ、もう一度味わえるなんですごく感動しました。

ブーツを汚れてしまって本当に申し訳ありませんでした、でもメイ様からいただいた足チョコは、世界一美味しいチョコですと、堂々と言えるです。生まれて初めてのバレンタインチョコをメイ様の足下に味わえるなんで。私は本当に世界一番幸せの奴隷です。

また長い文章になってすみませんでした。メイ様に次の会える機会が来るまで、心よりお待ちしております。

それでは、失礼いたします。
削除キー
画像認証