新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者
本文紅~っ!!こんにちは♪楓です^^

明けましておめでとう~^^
そしてそして、年末は私に(ビンタとスパンキングをされに笑)会う為にわざわざ来てくれて・・・本当にありがとう^^!!

今回は足攣りもなく 笑 最初は少しぎこちない感じだったけど徐々に打ち解けてくれて嬉しかったです。そして初の咀嚼喜んでくれて、こちらも嬉しい^^ (実は咀嚼は今まであまりなかったもので紅の理想の咀嚼がうまくできるかちょっとだけ心配だったのだ。でもそう言ってもらえてよかった♪)

益々もって特別な耐久性があることを痛感するほどでしたね^^ だって、あんなに擦り傷と内出血出て青黒い箇所もあるほど鞭打ちとケイン打ち、スパテル打ちしたのに終わったあと「まだお尻は平気です」って言っていたものね!笑 いやあ~紅っっ最高でした^^!!

紅に会える数日前から私もとても楽しみにしていて、いざ当日になったら時間があっという間でした> <

ポリカーボネート製(だったかな?)のケインもご用意しとこうかなあ 笑 でも紅のお尻しか耐えられないよね 笑 ケケケ

はい♪私も、楽しくて嬉しいスパンキングやビンタ♪もっと色んな面でクオリティー上げていけるよう、勉強しつつ日々頑張りたいと思います。紅のお気持ち、とても嬉しい。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します^^

紅、本当にありがとう^^
また会える日を楽しみにしているね!

削除キー
画像認証