新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者
本文お礼のBBS、わざわざ書いてくれて すごく嬉しい!!こちらこそ 先日はありがとう~^^♪

とっても濃い時間を二人で過ごしたね^^

両足攣ってる人 初めて見たよ^^笑
とても緊張している姿を見て、紅が私と会うことにとてもわくわくしながら来てくれたんだなって伝わりました^^

ビンタで左頬は異常に腫れちゃって、口の中切っちゃってたものね。翌日どうなったのだろう?と少しだけ心配していたのよ。腫れが引けたと聞いて安心しました^^(お尻は?笑)

お尻の耐久性にはびっくり^^でもスパンキングは喜んでもらえて私も嬉しかった~^^!
なにより罵倒付きの鞭打ち、私はとても楽しんでいたし、幸せな気分になったの^^

将来的に紅のお尻をどう鞭打ちしたら紅が一番気持ちよく痛みを感じてくれるのか、二人で色々探りあって、見つけ出していきたいと思っています。その時は緊張なく、リラックスした状態で話し合っていきたいです^^♪

あ、私が緊張させてるのかしらね。。。?
ではその足の攣りも私との時間が生んだものになるわね^^

まだ頬の痛みがある内に、私との時間を思い出してね?

あと、飲み物のご用意も、わざわざありがとね♪

また会えるの楽しみにしてるね^^♪

紅♪笑
削除キー
画像認証