新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者鈴木
本文遅れてしまいましたが、お返事ありがとうございます。
逃げようとしてもたくさんの亀頭責めで責める旨の書き込みを拝見し、大変嬉しく思います。
BBSの書き込みを見て、今すぐにでも伺いたいところですが、私は遠くから凛女王様に会いに行くため、直ぐに会いに行くことはできません。
仕事の都合をつけて、5月下旬に伺いたいと思いますが、その時期土日に出勤していただけると、とても助かります。
BBSを拝見していますと、新人ながらとても人気のある女王様なので、新人期間が終了し、少しでも予約が取れやすい日時を狙って、早めに予約したいと思います。
もしお会いすることができたなら、どんなにくすぐったくても、どんなに感じても、大きな声を出してしまうかと思いますが、必死で付いて行く覚悟は出来ています。
グローブとローションがあれば、道具は一切必要ありませんので宜しくお願いします。
もしお会い出来たなら、ご当地グルメ&コスメでも持参して伺いたいと思います。
削除キー
画像認証