新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者ビル
本文金曜日の予約できまして、結構楽しみしている!

今回ロールプレイしてみたいけれども。もしよければこのような:

私はリサ様から大金を借りてなかなか返せない。リサ様はもう待てなくて借りたときの同意を実行する。足りるまで私の物はリサ様の物になって、オークションでも売れる権利がある。

私はあまり良いものを持ってなくて、いいじゃないと思っていた。売れないだろうと思っていた。逆にズル賢いかなと思ながらオークション会場へ行く。

到着して、すぐ丸裸にさせ、四つんばいにさせてしまう。オークションで私の物を売る権利は本当に何でもいいので、この「男性器のオークション」でも私を参加させてもいいです。私の金玉と玉袋は商品となってしまう。

いよいよ私の出番になってしまう。司会はPRと手でライブ検査を観客(女性限り)の前でする。このようです:

商品:金玉と玉袋(去勢の権利、そしてもちろん取った物の持ち帰り!)

金玉の大きさ:A~D(「A」は大きい)

金玉の重さ:A~D(「A」は重い)

金玉の丈夫さ:A~D(「A」はじょうぶ。「D」はグニャグニャの状態)

玉袋の伸縮性:A~D(「A」は伸ばしやすい方)

玉袋の柔軟性:A~D(「A」はやわらかい方)

総合評価:A~D

おすすめ:食材/ホルマリン漬け/ペットのエサ/小銭入れ(袋)とイヤリング(玉)/狩猟のトロフィーみたいな壁板/袋を鞣して玉をはく製してマネキンの股間につける/等々(2つのおすすめにしてもよい)

拷問:可(落札者は取る前に金玉の「ワクワクさよならパーティ」をしてもいい!いっぱいいっぱい苦しませましょう!うちは様々の道具が用意して、自分のは持って来なくてもいい!お気軽に借りてください!ほかの観客も楽しみしています!)

(以上の検査をやりながら結果をお尻と腰に書いておいてください(落書き)。どこかに一言のPRも書いてください(「人生は短い。男を去勢してみたくない?」など。)準備の最後は玉袋が体につないだところに切るの点線を描く。

司会が検査中で私は許しを請ったりしたらすぐ金玉通してお仕置きをしてください。

そしてオークションが始まる。いろんな入札が出る。司会は途中でさらにPRを出したりする。結局、落札される。落札者はもう1回自ら手でいろんな検査(今回痛い目にも合わせる)。検査しながら玉と袋をどうするかと独り言を言う。拷問するかどうかを発表する(もちろんごうもんする)。

それより拷問と去勢プレーを任せたい。

複雑なシナリオだとわかるので、もしダメだったら、前にはほかのお客様の「金玉が食われちゃう」のプレーでもいいと思います。

時間があれば「去勢の時間」のサイトの「投稿の一覧と編集」のページ9のストーリーの307と308をご参照ください。

よろしくお願いします。金曜日、ぞくぞくと楽しみしています!
削除キー
画像認証