新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者ド変態金玉男
本文卑劣な性犯罪を積み重ねた変態金玉です。成人後ですがコインランドリーで盗んだブラとパンツでオナニーするために更にコンビニのトイレから使用済みナプキンを持って来て、嗅いだり舐めたりしてチンポに巻き付けてオナニーしたりしました。会社の女子トイレでもオナニー頻繁にしました。終いには妹のパンツを盗み穿いてオナニーしていました。この変態で犯罪の金玉をLISA様に手加減なく金蹴り三昧して制裁してほしいです。そしてLISA様が被害女性の代理代弁者として「更正の可能性無しにより睾丸潰しの刑」と言って睾丸の処刑を決行していいです。睾丸を破壊するためだけに全力で蹴り踏みつけて握りしめて。本当に本気で潰してもらいたいです。女性にしてきた全ての卑劣な性犯罪をLISA様に白状懺悔して金玉睾丸を差し出して捧げます!潰される覚悟で行きます。潰す睾丸は一個でもいいですか?
削除キー
画像認証