新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者トッシー
本文あやめ様
今日から長期休暇ですね。ごゆっくりお休みくださいませ。長期休暇はとてもいいことだと思います。人は疲れていないようで結構疲れるものです。仕事が楽しいモノであればあるだけ、無理をしてしまうものです。そんな意味でリフレッシュは必要です。
あやめ様は、会いに来るどんなM男達に対しても優しく対応をしてくださる本当に優しい、素晴らしい女王様です。だからみんなに好かれて、みんなが憧れてしまいます。僕もその一人です。世界一素晴らしい、美しい女王様です!
だからあやめ様に喜んでもらいたく、また可愛がってもらいたく、尽くしてしまいます。できる事なら、全てをあやめ様にささげて、お仕え申し上げたいです。
でも現実はそうならないですが、現実逃避という意味において、月に1回あやめ様の事しか考えられない日を作りたいと思います。(本当は毎日あやめ様の事を想っていますが)
3月29日までお休みと言う事は、30日にご出勤されるのだろうか?と思うと今から30日は絶対合いにいくぞっと、心で決めている僕です。
どうかごゆっくりお休みくださいませ。
あやめ様の奴隷トッシーより
削除キー
画像認証