新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者変態雌豚
本文LISA様^ ^
早速のお返事ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LISA様のblogの更新を楽しみにしており、特にM女さんとのplay日記が興奮してしまい… LISA様の文章が私のツボに入ってます(^o^) M女さんの口が公衆便所の匂いになってるのに一番興奮した!っていう所に私も1番興奮してしまいました(-。-;
私にも同じようにして下さいませ! 私も覚悟して伺いますので、LISA様も興奮出来ます様にいっぱい汚して来て欲しいです(^^)
ただ私は痛い系が苦手ですm(._.)m あと生足フェチですのでブーツ舐めも… エゴマゾですみません(>人<;)
鼻責め、臭い責め、体液… 彼女はまだ私の性癖を知らないけれど、私の卑猥な姿を見て彼女の反応が恐いような、楽しみなような不思議な感じですね(^^;; 彼女は私の鷲鼻が好き!って言ってくれます。 ですがLISA様の足指で醜い豚鼻にされ、LISA様のパンティを顔に被せられ、顔面騎乗でアソコやアナルを鼻に擦り付けられてクンクン臭いを嗅ぐ私の姿を見て彼女はどういう反応をするのか… もしも彼女に軽蔑されてもしょうがないですね…
なのでLISA様には容赦なく私を陵辱して頂き、彼女に見せつける様に晒して下さいませ^ ^ ちなみにLISA様が女性にしたい事はありませんか⁉︎ LISA様には興奮して頂きたいので、何でも頑張ってみたいです^ ^
削除キー
画像認証