新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者マスター
本文えいこ様にのめり込んでおりますS県の洋食屋マスターです。
以前にお問い合わせさせて頂きました。

えいこ様のため息が出るほどのセクシー社員と過激なブログに興奮しぱなっしです。
以前は、乱暴な言葉づかい、また月曜休みなどと言う勝手な申し出をしてしまいまして申し訳ございません。お許しください。

もう、えいこ女王様なしでは生きていけないほどになってしまいました。

えいこ女王様に会いたく、狂いそうな思いでおります。
9月になりましたら、臨時休業を取り、えいこ様の出勤情報を見まして早急にご挨拶に伺わせて頂きます。
生えいこ女王様の奴隷としてゼロから調教をして頂くようお願い申し上げます。

絶対服従の格差調教を受けたいです。えいこ女王様のいう事なら何でもできる奴隷になり、えいこ女王様の一番のお気に入り奴隷を目指したいです。
削除キー
画像認証