新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者トッシー
本文あやめ様、7月9日一番の予約を完了しました。

でも昨日から予約するのに大変でした。1週間前の予約開始に合わて、昨日に電話予約の段取りをしていましたが

なぜかスパンキーのカードを忘れたので、会員番号がわからず、昼前に一度家に取りに帰り、12時の10秒くらい前から電話のボタンを押して、ドキドキしながら予約をしようとしましたが、電話が出ません!

何秒かちがいで誰かが先に電話を入れてぼくの電話が繋がらないと思い込み、
何度も何度も電話しましたが電話はでず。

諦められません!あやめ様に会いたいの一心で電話をしまくりましたがだめです。

どうしよ?

もしかしてスパンキーお休みかなと思い、スマホでスパンキーのHPを確認してみようと画面を見ると

なんと3日は休業!
まじで!

12時半になり、ようやくその事にわかりガックリしていました。
頭から汗がドボドボに流れおちました。
しかも歩きながら電話をかけ続けたからなのか、
大事なカードをどこかに落としてなくしてしまいました!

踏んだり蹴ったりの一日でしたが、ようやく本日12時きっかりに予約を完了しました!

やっとあやめ様に会える!
嬉しいです。とても嬉しい
削除キー
画像認証