新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者LISA
本文こんばんは。
鞭をこよなく愛してるとは気が合いますね。
鞭で思う存分痛めつけるのはもちろんだけど、何より追い込みながら精神を崩壊させていくプレイは大好きだよ。
ここに書いている通りされてもいいと本気で思っているなら是非会いに来てほしいな。
結構ハードな調教を受けてきたみたいだけどモヤっとしちゃうのはなんでかな?
誰も助けてくれない場所で最高の虐待ができるかと思うと今からワクワクするね。
会社経営か。えらいのか何なのか知らないけど、お前は地べたを這い回り排泄物からしか栄養を取ることが許されない。痛みで射精する変質者。私の命令でしか動けない脳無しのクズだとわからせてやるよ。
楽しみにしてる。
削除キー
画像認証