新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者香澄
本文KNSさん、こんにちは。
長い事お返事を書かず、大変失礼いたしました。

いつ返信が来るかドキドキしたかしら?
それとも妄想で頭がいっぱいで自分を抑えるのに手一杯だったかしら?
KNSさんとの逢瀬まであと1日と言ったところね。
あなたに今できることは、野良犬の自由を今のうちに堪能しておく事と、私を妄想しても暴走させない心構えを備えておくことじゃないかな。いつ正式にあなたを私のわんちゃんとして引き取るかはわからないけれど。
あとはどうかしら良いのか自分で考えてみると良いわよ。私はどうしたら喜ぶかしらね?
私もすごく楽しみなのはあなたと一緒よ。
当日は自由に楽しみましょうね!

KNSさんと会える日まで。
香澄
削除キー
画像認証