新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者ハイキックマニア
本文蒼お姉様、おはようございます(^^)昨日は夢のように楽しい時間をありがとうございました。蒼お姉様は、まさに絶世の美女であり、おみ足、スタイル、プロポーション等全てが、今までお相手して頂いた女王様の中で群を抜いていました。!それと私の変態ストーリープレイにもお付き合い頂き、ありがとうございました。蒼お姉様が言うとやはり違いますね!次回もまた新たなストーリーを考えて、伺います。それまでいい子にしています。もし、次回プレイ時に蒼お姉様に何か失礼なことをしてしまったら(?)…その美し過ぎるおみ足で…私はどうされてしまうのでしょうか(笑)それから蒼お姉様の蹴り、想像以上に強烈でした。今後も更に蹴りに磨きをかけてくださいm(_ _)m
削除キー
画像認証