新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者みなみ様の新人奴隷
本文みなみ様、ご無沙汰しております。みなみ様の新人奴隷志望者です。
前回の調教には3ヶ月に経っていましたが、みなみ様の容赦なく鞭打ちとブーツ蹴り、そして本物の天国を見える如くの太もも締め落としは素敵すぎて、毎晩みなみ様の足に虐められることを想像しながら寝ています。今の私は、みなみ様からいただいたブーツを毎晩しっかり抱きついて、キスするのは日課になります。でも想像するだけは物足りなくて、前回に賜った跡は消えましたので、またみなみ様から鞭と蹴りの跡を賜りしたくなります。
体の鍛えは全く進めなくて恐縮なのですが、3月21日(月)15時に120分コースを予約いたしました。体はまだまだダメですが、今回はなるべくみなみ様の連続ブーツ蹴りをもっと頑張って耐えたがります。そして、今回は私からの重大発表もございます。
またみなみ様の足元に伺えることは私の光栄でございます。その為に5日前から自主射精管理しています。心からみなみ様に調教される日を楽しみに待っております。
それでは、今回は一旦失礼いたします。
削除キー
画像認証