新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者みなみ様の新人奴隷
本文みなみ様、昨日の御調教ありがとうございました。
今回は何とか設定した目標を達成したが、一本鞭とブーツ蹴りは途中に耐えきれなくて申し訳ございません。みなみ様にご満足いただける奴隷になるのは、もっともっと頑張らないといけないですね。
今回も綺麗なブーツ蹴りと一本鞭の跡をみなみ様から賜りました。これからもみなみ様のブーツにもっと蹴られて、踏まれて、みなみ様に踏み潰した物を食べて、いつかこの変態チンポの尿道も、みなみ様のヒールにレイプされて、私の全身はみなみ様のブーツに支配されるように捧げます。
何回絞め落とされるのはもう忘れてしまいましたが、今まで一番本当に死に近い体験をしました。でも私にとっては、これは最高な死に方ではないでしょうか。
次にみなみ様の足元にお伺いする日が早く来ることを心からお祈り申し上げます。その日が来るまで、毎日みなみ様からいただいたブーツと一緒に寝て、みなみ様に残された香りを嗅ぎながら、夢でもみなみ様に調教され続けます。
それでは、失礼いたしました。
削除キー
画像認証