新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
コメント削除
投稿者みなみ様の新人奴隷
本文みなみ様、ご無沙汰しております。みなみ様の新人奴隷志望者です。
前回みなみ様に初調教されたから後、ずっとみなみ様のことを考えて毎日を過ごしています。みなみ様の綺麗な笑顔とスタイルでありながら、容赦なく私を嬲ったり、嘲笑ったり、私はそのギャップにハマちゃって、身体と心はすっかりみなみ様の虜になってしまった。私にとっては、前回みなみ様に調教された時間は、この一生にも忘れられません、そして、この私はみなみ様の本当の奴隷にはなりたいという気持ちが日々高まっている。
みなみ様からいただいた残酷な一本鞭とブーツ蹴りの痕、そして初失神までの絞め落ち体験は、全部私の宝物になっていて、エナメルグローブをはめたみなみ様の美しいお指に昇天された快感と、みなみ様のブーツを嗅ぎながら床オナする命令される屈辱感は、初精通のような興奮を感じています。
私にとっては、みなみ様は完璧な女王様でありますので、私もみなみ様にふさわしいベットになりたいです。近いうちにまた予約させていただきます。いつかみなみ様にご満足いただける奴隷になる日が来るまで、どうか新人奴隷の成長にもお楽しみくださいませ。私は今回の目標は、一本鞭20回、ブーツ蹴り10回、エナメルグローブでのくすぐりにもっと耐えて、足絞めを含めて2回絞め落ち、そして初寸止めの挑戦と初潮吹きを再挑戦したです。
削除キー
画像認証