新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(公式掲示版)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ
  • 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:しょう / 2015-12-07 22:17:29削除

12月6日のBlog「道具」の鞭は、長鞭でしょうか?私は、長鞭と一本鞭で滅多打ちされることが大好きな変態M男です。

このスレッドを全部読む ]
  • リサ様へ  [2] 

1…投稿者:マコト / 2015-12-05 08:41:59削除

はじめまして。鞭好きなマコトと申します。ブログやプロフィールに一本鞭が乗っていますがどこで購入された鞭でしょうか?お店とか教えていただきたいのですが、ハードな鞭だとどれになりますか?
    その鞭で打っていただきたいです。

• 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:体重計 / 2015-12-06 13:27:40削除

麗奈様、体重増えましたか?スリーサイズがパワーアップしてますね。麗奈様の人間ブランコになって全体重で虐められたいです。一回人間ブランコは60kgオーバーの女王様にされた事ありますが、非常に重かったです。麗奈様が70kg近いと嬉しいですが、重いですか?

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:ヤナ / 2015-11-30 21:35:50削除

2日の18時から予約させていただきました。
    anri様の手足でたっぷりビンタされ、顔に手形・足跡をつけてください。
    巨尻での顔面騎乗にも耐えてみせます。
    よろしくお願いします。

• リサ様  [3] 

1…投稿者:tagoma / 2015-11-22 14:21:34削除

ボコボコ処刑のブログ読みました。
    リサ様に気を失うほどボコボコにされるのを想像して興奮してしまいました。

また、体重当てに関して、私の男性機能を賭けてLISA様の体重を当てるゲームを思いついたのですが、いかかでしょうか?

簡単に言うと、LISA様の体重を股間(精巣)で受け止めて、体重を当てていくのですが、
    やり方として最初は30%程度の体重を掛けて踏んでいただき、そこで当てられなかったら次は50%、60%と私が当てるまでどんどん負荷が重くなっていくような感じです。
    もしそれで最終的に当てられなかったら、答え合わせと引き換えにLISA様の100%の体重で金玉が踏まれてしまうといったゲームを思いつきました。

LISA様がこのゲームに興味を持っていただけましたら、是非体重当てに調整んしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

• リサ様へ  [2] 

1…投稿者:HY / 2015-11-14 22:31:16削除

はじめまして。
    リサ様の足の裏の角質や足の爪を食べさせて頂くのは可能ですか?
    道具はもちろん自分が持って行きます。
    オプションとして追加料金がかかっても構いません。
    リサ様は座ってもらっているだけで、僕が正座して行います。
    よろしくお願いいたします。

• 凛様・環様  [3] 

1…投稿者:上田 / 2015-11-16 10:05:20削除

はじめまして。私は足フェチスーツフェチです。
    部下の脚を犯すようにみている変態上司です。
    そのことを部下たちに問い詰められ、
    白状させられて、そのことを弱みとして、
    脚でもてあそばれ、ビンタなどでなくまでおしおきされ
    土下座させられたいです。
    その様子を蔑んだ目でみられたい。馬鹿にされたい。

• 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:スナフキン / 2015-11-15 06:50:20削除

はじめましてスナフキンと申します。
    僕はイボ痔を患っています。
    うんちは勿論オナラも苦痛です。
    そんか痔のおしりを麗奈様の様な
    綺麗な女性に苛めて欲しいです。
    毎日うんちが肛門を通過する度に
    トイレで悲鳴をあげ、悶絶してます。
    そんなイボ痔穴を優しく時には厳しく
    苛めて下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。

• 君佳様へ  [9] 

1…投稿者:座布団 / 2015-10-07 20:37:49削除

はじめまして。
    私は50代前半のチョイ悪親爺風の圧迫フェチ男です。
    可愛らしいお顔立ちに似合わない君佳様のムッチリボディに魅了され投稿させて
    投稿させて頂きました。
    私の理想のプレイは一見真面目風、その実圧迫フェチの変態上司を部下の君佳様が
    その正体を見抜き圧迫責めでじわじわと責めついには座布団奴隷として忠誠を誓わされるといった内容のものです。
    スケジュールを確認し近いうちにお邪魔したいと思っておりますのでどうぞ宜しく
    お願い致します。

• LISA様へ  [3] 

1…投稿者:まさと / 2015-11-09 04:45:18削除

私はいつもLISA様が神様のような存在だと思って生きています。
    LISA様に貢ぎプレイを是非したいんです、借金してでも財布奴隷にしてください(土下座)
    どんな時でもLISA様が自分のお金を使わないで、私のクレジットカードなどで生活して頂きたいです。

• 麗奈様へ  [4] 

1…投稿者:メッサーラ / 2015-11-09 00:59:18削除

麗奈様初めましてこんばんは。

やや一風変わったプレイになるのですが!

私が個人的に憎んでいる3名の男の写真(&動画)や実名等の個人情報を持参致しますので、写真やデジカメに向かってきつい言葉や投げかけたり落書きをしてくれますか。

前回の他店のプレイで意外とストレス発散&興奮したもので、、ストーリープレイになるのかな。

個人情報は厳守という前提で、憎むようになった経緯等はお話します。

• 麗奈様へ  [2] 

1…投稿者:マリオ / 2015-11-07 21:16:11削除

こんばんは。
    前に1度麗奈様にお世話になった者です。
    11月10日の16時30分に予約させて頂きました。
    その際にキツめのキャバ嬢のような、ちょっとケバめのメイクで来てほしいのですが可能でしょうか?

• ペニバン調教  [3] 

1…投稿者:麗奈様ファン / 2015-10-31 03:17:08削除

麗奈様のご紹介ペイジにペニスバンドは一つのサイズしかお持ちではないと書いてありますが、それは本当ですか?ペニバン調教の場合、だんだんより大きいものに犯されて行くことが通常だと思いますが、それは不可能でしょうか?

• 環女王様へ  [3] 

1…投稿者:ペス / 2015-10-29 00:27:00削除

初めまして。
    私は、極度のブーツフェチで、靴裏を舐めるだけで、
    フル勃起してしまう変態です。
    以前、興味本位で入ったSM倶楽部でその性癖に
    気付き、SMの虜になりました。
    しかし、一年くらい前にお仕えしていた女王様が
    辞められて以来、SMをしていません。

環女王様のグラビアを拝見して、お美しさに心震え、
    お仕えしたい気持ちが止めどなく沸いてきています。

しかし、私は電気あんまこそ大好きですが、
    蹴りやビンタなど痛いプレーに弱いヘタレで、
    蹴りを得意とされる環女王様をご満足させられるか
    不安です。

環女王様は、私のようなへたれも調教して
    いただけますでしょうか?
    可能でしたら、予約させていただきたいと思います。

• anri様へ  [2] 

1…投稿者:のだ / 2015-10-19 10:59:53削除

anri様の小さいながらも綺麗な足で私のほっぺをたっぷりビンタして下さい。顔にanri様の足跡がつくのを楽しみにしています。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:ポニー / 2015-10-27 13:51:18削除

京香様の人間椅子になりたいです。呻き声が出るくらい重たいと嬉しいです。僕が仰向け状態で両手に棒きれを持っていて、それに京香様に全体重で座って頂く事は可能でしょうか?人間バーベルです。渾身の力を出しても支えられないくらい重いと嬉しいです。

• 京香女王様  [2] 

1…投稿者:イヌキチ / 2015-10-24 11:34:51削除

初めてですが、直近、家畜人と厳しく躾けてください。
    主従関係の強い、ストーリープレイが希望ですが、お好みでしょうか?

京香様を玄関でひれ伏せしお待ちします。
    カウンセリングから厳しく扱い頂き、緊張感を与えてください。
    台本を読まさせて頂きます。

奴隷以下の家畜人として言葉使いや礼儀作法、土下座の姿勢に至るまで
    京香女王様のお好みに躾けられたいです。
    終始、精神的にハードなプレイをお願い致します。

緊張しますが、誠心誠意お尽くし致します。
    予約させて頂きます。

• 麗奈様へ  [4] 

1…投稿者:馬場 / 2015-10-20 20:58:38削除

初めまして。
    私は50代前半の一見強面?その実圧迫フェチのマゾ親爺で名前は馬場と言います。
    麗奈様の存在はかなり以前より存じ上げており一度お会いしてそのムッチリとした
    太股とお尻の下敷きにされ圧迫の苦しみに浸りたいと思っておりました。
    ただクラブの女王様との経験が無く今一歩の勇気を出す事が出来ず今日に至ってきましたが麗奈様への憧れ妄想を抑えることが出来ずご連絡させていただきました。
    私の望みはとにかく何時間でも何時間でもずっと麗奈様のお尻の下敷きにされ圧迫の苦しみを強いられることです。
    痛い系のプレイは苦手なこんなエゴマゾですがこの様な圧迫を中心としたプレイを
    お願いすることは可能でしょうか。

• フロント様へ  [2] 

1…投稿者:ジョニー / 2015-10-24 20:08:09削除

このお店はデリヘルなどの普通の風俗店と比べて、何がNGでしょうか?
    愚問で恐縮ですが、お願いします。

• リサさん CBT  [6] 

1…投稿者:チリ / 2015-09-23 04:00:31削除

リサさん、初めまして。

リサさんのブログを拝見し、
    個人的に、とても、ドキッとする気持ちがあったので、
    メッセージをさせていただいています。

僕は、CBT、特にペニスを拷問・・快楽ではなく苦痛の拷問を
    されることが、至福の喜びです。

たまたま、Googleで色々と検索していると、
    一年前のリサさんのBBSが、ヒットしました。

2014年5月3日のリサさんのコメントですが、
    チンポを叩く最低ラインとして、変形、変色まではするタイプだと。
    これが、最低ラインとしたら、
    最高ラインは、どの程度、どのような苦痛なのでしょうか?

僕の希望としては、拘束されての、抵抗できない状態で、
    (貼り付けにされてるとか、グルグル巻きにされてるとか)
    ペニスのみを、ひたすら狙っての拷問プレイです。

スパンキングラケットやケインで、
    ペニスを拷問してもらうことは可能でしょうか?

ラケットやケイン以上の、拷問プレイがあれば、
    (電撃でも刺激物でも)やってみたいです。

1ヶ月程度なら、ペニスに傷跡や痛みが残っても、構いません。
    むしろ、変形や変色が前提での拷問、ぜひ受けてみたいです。

SMプレイではなくて、拷問レベルの、
    ペニスへの苦痛、お願いしたいです。

なお、ある程度以上の、ペニス拷問のプレイ経験はあるので、
    全くの未経験の妄想発言ではありません。
    あくまでも、リサさんが、CBTに、それ相応の力量をお持ちで、
    お互いに、レベルアップできるペニス拷問が出来ると思い、
    メッセージしております。

こちら、関西ですが、今後、数ヶ月に1回ペースで、
    東京に行く予定です。

その機会に、ぜひ、リサさんと、プレイができればと思っています。
    よろしくお願いします。

• 京香様へ  [6] 

1…投稿者:絨毯 / 2015-10-16 01:30:37削除

京香様の全体重で私のお腹に踏み乗っていただきたいです。
    スニーカーを履いた状態でしたら、内臓を潰すおつもりで踏み暴れていただいても何とかなる自信はあるのですが・・・
    最近ピンヒール乗り(ヒール立ち)にも憧れてしまって。
    履き込まれて汚く臭いスニーカーはお持ちですか?
    お持ちで無ければ素足で腹筋を貫通し内臓へのダメージを、ピンヒールで表皮へのダメージを刻んでいただきたく思います。
    これまでに京香さんのヒール立ちに耐えられた方はいらっしゃいましたか?
    できればその方の上をいく踏みに耐え、私を京香様の踏み奴隷筆頭になるつもりです。

• 麗奈さまへ  [2] 

1…投稿者:たくや / 2015-10-18 13:42:45削除

はじめまして、たくやと申します。
    麗奈さまのプロフィール、拝見させていただきました。
    麗奈さまの私物道具で一本鞭が見当たらなかったのですが、麗奈さまは一本鞭はお得意でしょうか?
    私が全身ミミズ腫れになって泣きじゃくっても、容赦なく笑顔で鞭責めされてみたいです。

どうか、宜しくお願いします。

• 麗奈様へ  [3] 

1…投稿者:カズマ / 2015-10-16 19:46:47削除

かなりマニアックなのですが・・・、
    納豆を食べた直後の、ネバネバと納豆の臭いに満ちた麗奈様のお口で、手足縛られた状態で顔面(特に鼻)をレロレロと舐め回されたり、ヨダレ垂らされたいです。
    顔面舐め回されながら、何発も手こきで搾り取られたいです。
    納豆持参しますので、こういうプレー出来ますでしょうか?

• リサさまへ  [2] 

1…投稿者:アキト / 2015-10-17 00:05:33削除

18日の18時から予約させてもらいました。久しぶりになりますがよろしくお願いします。自分はすごい匂いフェチなのでアナルや黄金のにおいがきつくなるように準備してもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

• 京香様へ  [2] 

1…投稿者:ジン / 2015-10-13 13:01:21削除

京香様、はじめまして!僕は唾フェチなのですが美しい京香様に全身ツバまみれにされたいです。出来れば痰なども吐きかけてほしいです。匂いがとれなくなるくらいに、顔中に唾を吐きかけて、塗りたくってほしいのですが、そういったプレイは出来ますか?

• 亜美様  [2] 

1…投稿者:Mボクサー / 2015-10-13 06:46:22削除

亜美様のボクサー姿素晴らしいです。
    亜美様の様な女性をずっと探しておりました。可愛さとグローブつけてる戦う姿勢とのギャップがたまらないです。
    マウスピースもお持ちですか?亜美様に笑顔でマウスピースが見える表情で馬鹿にされながらボコボコにされたいのです…。
    写真もあれば嬉しいです!

• 凛様へ  [2] 

1…投稿者:サト / 2015-10-12 09:24:16削除

凛様の全体重を1時間プレゼントしてほしいです。凛様の重みは甘味の重みだと思ってます。ギャー!!凛様重い~!と言うのは僕の喜びの声なので、そのくらい重いと嬉しいです。

• りさ女王様  [4] 

1…投稿者:こうじ / 2015-10-10 01:32:05削除

はじめまして。スパンキーさんははじめてでBIGDESIREさんの動画みてりさ女王様のプレイがきになってます。特にイマラチオされるのがすきなフェラチオM男です、動画はちょろいですね。もっとハードなイマラチオ責めで喉の奥を破壊してほしいのですが、できますか?ふだんは入れる前にフェラさせる程度だと思いますが、徹底的に喉の奥をおかしてほしいです、そのあとペニバンをぶちこんで。いかせまくってほしい。もちろん聖水も完飲。来週にでも予約したいのですが。イマラチオ地獄。めちゃ興奮します。

• LISA様へ  [2] 

1…投稿者:りょうすけ / 2015-10-06 06:42:43削除

私は極度の臭い足フェチなんです。
    LISA様の大ファンで、LISA様の出演されているDVDはすべて購入しているつもりですが。
    蒸れた足や、汚い生足で踏みつけや舐めさせるなどは無いように感じます。
    今回の新作も無いですよね?
    LISA様の姿を見てるだけで、テレビの前で土下座していってしまうので十分満足なのですが。
    以前の作品などでもし生足での顔踏みや、生足舐めさせなどあれば教えてください。次回作にも期待しています。

• 美しき凛様へ  [2] 

1…投稿者:森尾 / 2015-10-08 14:23:32削除

突然の質問、失礼します。
    凛様は顔面騎乗で男性を失神させた事は御座いますでしょうか?
    閉め技系での失神は何度か
    経験が有るのですがお尻で窒息失神したことが無いので凄く興味があります。
    是非とも凛様のような美しくスタイル抜群な女王様に顔の上に座って貰いたいです!お会いできたら是非とも僕の顔に思いっきりお尻を叩きつけて顔面崩壊させて眠らせて下さい!!
    また全体重での顔面騎乗で失神プレー等は可能ですか?

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。
・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・お店への質問、ご指摘、ご要望は「お電話・メールフォーム」で直接お問い合わせください。