新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

世界一美しいサラ女王様へ[26]  
投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-09-26 22:10:29
1日土曜日・15時〜、80分&フルオプションで予約いたしました。
目の治療のためでしたが、3ヶ月近くもブランクを作ってしまい本当に申し訳ございません。
ようやく目と痔が完治いたしましたので、7度目となる洗脳調教の再開を、どうかお願いいたします。
サラ様のギャラリーを見てすべてのM男が虜になって殺到していると思いますので、忘れさられないようにこれから挽回していきたいです。
治療中はサラ様のギャラリー更新のみが唯一の楽しみでしたが、やはりサラ様の罵倒・匂いがないと生きている意味・生かされている喜びが感じられません。
ブランクへの叱責含め、麗しい下半身の匂い付けを中心とした激しいご調教をお願いいたします。
削除

投稿者:サラ
2022-09-27 16:00:34
予約ありがとう
目と痔も完治おめでとう

さっそくお前が来た時には脳と身体に
染み付くぐらいの調教を用意しとくからね?
万全な体調できなさい

待ってるわ
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-10-30 23:48:56
11月5日土曜日の13時から予約させていただきました。
毎日サラ様のパンティを嗅いでおりますが、やはり実物でないと禁断症状が出てしまいます。
前回ご調教時の、嗅がなくても立ちのぼる足臭が忘れられずおかしくなりそうです。早く嗅ぎまくりたいので、サラ様お休み後のご出勤1人目にいたしました。
アナル奉仕オプションもつけさせていただきましたので、足の裏とアナルを限界まで臭う状態にしていただけたらとても嬉しいです。
サラ様は私の生き甲斐です。いつも本当に有難うございます。
削除

投稿者:サラ
2022-11-03 19:19:06
こんばんは
私の臭いがついたパンティ毎日嗅いでるの?
どうしょうもない変態に育ったわね
次も鼻の奥まで私の臭い染みつけなきゃね?
私に捨てられないように頑張りなさい
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2023-01-05 18:37:17
最後のご調教から2ヶ月近く経過してしまい、まことに申し訳ございません。
前回ご調教時にご覧いただいたように陰部が赤く腫れたままです。。
サラ様の匂いなしには生きられない身体にしていただきましたので、少し良くなると耐えきれなくなり、サラ様からめぐんでいただいたパンティでサラ様の匂いを嗅ぎながらオナニーしてはまた悪化し、ご調教を受けられておりません。
サラ様のご調教を受けられないことが耐えられず、忘れられてしまうのではないかとストレスで気が狂いそうですので、年始からパンティ嗅ぎとオナニーを絶っております。
なんとか治してブランクの分通わせていただきますので、
どうか忘れないでください。
オナニー禁止と完治後即通いを御命令いただけましたら励みになりますので、どうか憐れなサラ様中毒者に御命令をいただけましたら嬉しいです。
サラ様の匂いを直接嗅げる日を生き甲斐に頑張りますので、今年もご調教をお願いいたします。
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)