新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー/|BBS(レス削除)

コメント削除
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

投稿者
手紙のパイパン奴隷
本文
1日土曜日・15時〜、80分&フルオプションで予約いたしました。
目の治療のためでしたが、3ヶ月近くもブランクを作ってしまい本当に申し訳ございません。
ようやく目と痔が完治いたしましたので、7度目となる洗脳調教の再開を、どうかお願いいたします。
サラ様のギャラリーを見てすべてのM男が虜になって殺到していると思いますので、忘れさられないようにこれから挽回していきたいです。
治療中はサラ様のギャラリー更新のみが唯一の楽しみでしたが、やはりサラ様の罵倒・匂いがないと生きている意味・生かされている喜びが感じられません。
ブランクへの叱責含め、麗しい下半身の匂い付けを中心とした激しいご調教をお願いいたします。
削除キー

画像認証

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)