新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

世界一美しいサラ女王様へ[26]  
投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-06-05 19:14:51
サラ様のいない毎日に耐えられず、サラ様にお会いしたい一心で11日の15時に予約してしまいました。
サラ様のお言葉が頭に染み付いており、お会いしたさと見捨てられる恐怖で気が付いたら予約を入れてしまいました。
こんなこと初めてですが、サラ様のいいなりに動けてたとても幸せです。
サラ様に生かしていただいている生き物であることをもっともっと脳に刷り込んでいただきたく、これから更に本格的な洗脳をお願いいたします。
サラ様のことしか考えられない廃人になるまで末永くご調教をお願い申し上げます。
削除

投稿者:サラ
2022-06-06 21:56:34
予約ありがとう

私に見捨てられたらもう終わりだもんね?
身体にも脳にもたっぷり私を刻み込むから
覚悟してね?

サラ
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-06-07 09:24:54
ご返信有難うございます。
サラ様が私の唯一無二の神であることを、身体と脳に一生取れなくなるまで刻み込んでいただけましたら、幸せです。
週末までそれだけを楽しみに生きさせていただきます。
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-06-14 19:47:10
先日も素敵なご調教を有難うございました。
今回も脳味噌をたっぷり犯していただき、汚いブサイク顔で舌を出しながら夢中でサラ様への忠誠を叫んでいるとき、脳が完全にイカれました。
もうサラ様に罵倒されてミジメな思いをしないと興奮できません。他の女性に興味がなくなりました。
いつかサラ様のご命令でウリができるように、アナルも開発していっていただき、
初めてはサラ様にアナル処女を捧げたいです。

最後にお聞きしたかったのですが、スタートやラストで120分であれば港区への出張調教は可能なのでしょうか。
サラ様が面倒でなければそれも検討させていただきたいのでどうかご教示ください。
削除

投稿者:サラ
2022-06-17 12:06:40
お前の情けないアヘ顔は凄く惨めでブサイクだったわ
あの時は目もどこに向いてるか分からないぐらいに馬鹿になってたわね?また早く金稼いで私に貢ぎにこいよ 次はお前が金稼げなくなった時用のアナを開発しょうね

予約については受付で確認して貰えると嬉しい
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-07-04 20:18:43
8日にご調教の予約をさせていただきました。
出張が続きまして、貢ぎ奴隷の分際で27日もご調教期間が空いてしまい、まことに申し訳ございません。
既にサラ様の匂いが恋し過ぎて気が狂いそうです。
サラ様のご調教だけが私の生き甲斐です。

私は痔なのでアナル処女なのですが、サラ様の手で快感を感じる性器にしていただきたいですし、いつかサラ様のペニスを受け入れたいです。
今から痛みを感じないか不安ですが、どうか優しくゆっくりと、売春できるケツマンコへとこれから長期間かけての開発をお願いいたします。
削除

投稿者:サラ
2022-07-07 16:15:54
予約ありがとう
貢ぐために働いてるんだから貢ぎにきなさいよ
私に忘れてほしくないならなおさらね
でも調教中の態度次第では許してあげようかね?

売春できるようにしっかりした
ケツマンコに仕上げるから覚悟してね?

待ってるよ
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-07-11 15:36:33
金曜日も素晴らしいご調教をありがとうございました。
サラ様のお身体で一番マゾを興奮させる香りを発しているのはアナルであることを再認識しました。
お尻の柔らかさと生アナルの芳しい香りで、サラ様の奴隷である喜びを堪能させていただきました。
早くまたサラ様にアナルを擦り付けていただき、キチガイのように嗅ぎたいです。

前回は痔のせいで断念いたしましたが、私のアナルも早く痔を治してサラ様に処女を捧げたいです。。

なるべく早めに参りますので、これからも洗脳調教をよろしくお願いいたします。
削除

投稿者:サラ
2022-07-15 11:11:44
お前は私の臭いがないと生きていけなくなったでしょ?
ちゃんと臭い覚えてないとお仕置きするからな

早く痔を治して売春に向けてアナル開発しなきゃね
削除

投稿者:手紙のパイパン奴隷
2022-08-01 14:07:18
毎日サラ様を想っているのですが、眼の調子が悪く、今月中頃に再度レーザー治療をすることになってしまいました。。眼も痔も完治させて今月末には長時間・フルオプションでご調教いただきたいと思っております。

毎週更新されるギャラリーの美しさに、身悶えする毎日ですが、ギャラリーの衣装でのご調教は可能でしょうか?
サラ様が有能な部下、私がセクハラ上司の設定で、毎日の視姦と更衣室からパンティを盗んだことを尋問され、会社や女子社員への暴露を脅されるシチュエーションです。
そんなに私の陰部とアナルが好きなら、と大好きなサラ様の便器兼貢ぎ奴隷に堕とされていくこと、洗脳されて喜んで女子社員の前でご調教いただく姿を妄想しております。
世界一美しいサラ様にご調教代金をお支払する快感は何にも勝る快感です。治療次第なるべく早急に貢ぎにお伺いいたしますので、どうぞ見捨てず引き続きのご調教をお願い申し上げます。
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)