新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


anri女王様[5]  
1…投稿者:T.T
2014-11-04 14:40:16
初めまして。T.Tと申します。
最初に写真を見た時から気になっておりました。
そしてブログの文書や口調にすっかり心が奪われました。笑

いくつか質問があるのですが、プレイ時の衣装はどうなっておりますか?
私は以前から踏まれる事、そしてお恥ずかしながら靴を舐めさせられる事に憧れがあります。
エナメル系のピンヒールは可能でしょうか?

オプションの聖水も可能か不可能かが知りたいです。
記載オプションの中でNGな事があれば教えてください。
可能であれば便器扱い、そして物扱いや奴隷扱いに憧れております。

冷酷そうで優しそうなanri様に早くお会い出来る日を楽しみにしております。

お時間ある時にお返事頂けたら幸いです。
[このスレッドを全部読む]
リサ女王様[4]  
1…投稿者:白羊
2015-01-16 00:35:40
はじめまして、僕はデニムフェチで縛られたい 噛まれたい(というよりは食べられたい)M男です。イメージはイソップの狼
[このスレッドを全部読む]
京香さん[2]  
1…投稿者:トートイー
2015-01-15 18:04:01
はじめまして、京香さん。
ブログにある私物のブーツで蹴られたいです。
あと私物のグローブで殴られたいです。
お持ちでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
RYO様[2]  
1…投稿者:Ve@
2015-01-15 12:19:18
はじめまして
時間いっぱい、ふんぞり返っていただいた、RYO様のアナル奉仕したいです
暴力的に罵倒されながら


人間灰皿にもなりたいです

またオプションで動画撮影もお願いしたいです

可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
京香様へ[3]  
1…投稿者:たなちゅー
2015-01-06 00:32:27
身長3センチの小人のように扱って頂くことは可能ですか?
またどのように扱って頂けますか?
[このスレッドを全部読む]
麗奈様[4]  
1…投稿者:なか
2015-01-04 10:38:15
初めまして。麗奈様はいやらしくねっとり責めるプレーは御得意ですか?麗奈様に乳頭やぺニスをいやらしくねっとり責めて頂けませんか?又レザーやラバーのフェチなのですが、ごさいましたらロングブーツとセットで身につけて頂けませんか?私個人も奴隷用のラバーを身につけ着けてプレーすると興奮いたします。麗奈様はキャットスーツやピタピタのレギンスなどもお似合いにですね。麗奈様に究極の変態プレーで果てるのを夢見て折ります。
[このスレッドを全部読む]
LISA様[2]  
1…投稿者:LISAファン
2015-01-06 14:34:21
出勤時間の質問ですが、いつも22時〜が多いようですが、17時〜などは前もって予約すれば可能ですか?
[このスレッドを全部読む]
動画撮影について[3]  
1…投稿者:撮影マニア
2015-01-05 23:51:38
お店の方へ オプションの動画撮影についてお聞きします。京香女王様、ERIKA女王様、紫乃女王様、亜由美女王様ですが、動画撮影はOKでしょうか?OKであれば顔出しOKでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
京香様[3]  
1…投稿者:蓮
2014-12-30 20:07:58
私物ブーツで踏んだり、ジャンプしての股間踏み、ハードな踏みコキは可能でしょうか?
ちなみに今までどれぐらいの強さでやったことありますか?
めちゃくちゃ痛いですよね?

激しく擦られて射精したいのですが。
[このスレッドを全部読む]
京香様[2]  
1…投稿者:酒井
2015-01-05 03:25:21
京香様の顔面騎乗で窒息させられたい変態です!
手足拘束されて身動きが取れない状態で全体重をかけて限界まで呼吸管理して下さい。
京香様が決めた時間を我慢できなかったらビンタやスパンキングなどでお仕置きして下さい。
また強制連続射精にも興味があり萎えても抑えてつけてやり続けてもらいたいです。
このようなプレイは可能ですか?
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ420421422次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)