新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


題名なし[2]  
1…投稿者:m
2015-03-09 19:18:46
10時間コースはいくらになりますか?
[このスレッドを全部読む]
凛様[4]  
1…投稿者:抱っこフェチ
2015-03-07 13:25:45
お姫様だっこや駅弁風の抱っこで振り回していただくことは可能でしょうか。
凛様のような、長身でナイスバディで美人の女王様に力でねじ伏せられたいです。
[このスレッドを全部読む]
京香さま[2]  
1…投稿者:メントス
2015-03-02 21:19:50
はじめまして!
京香さまの様な長身の女王様に蹴りをくらいたいです。
お腹をボコ蹴りされて、立てなくなったら罰として本気ビンタをされたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
[このスレッドを全部読む]
環さま[3]  
1…投稿者:名無し
2015-02-25 08:57:11
環様は金蹴りしたことありますか?
金蹴り大好き、大得意。金蹴りメチャクチャ楽しいよ〜。そんな女性とプレイしたくて。
股間の突起物を蹴り上げられ、ピョンピョン跳ぶ男の姿ってどう思います?
明るい遊び感覚の雰囲気でプレイしたいです。
[このスレッドを全部読む]
凛様[3]  
1…投稿者:長身女子好き
2015-03-04 09:15:03
はじめまして
お写真を見て、長身、スタイルの良さに目が釘付けになりました
アスリートのような引き締まったボディをされていますが、何かスポーツをされてましたか?
私自身、バレーボールをしていたのですが、女子部の方が体格、実力とも上で、試合しても勝てず、女子にバカにされ、見下されていました
また、長身女子に見下されたいです
[このスレッドを全部読む]
リサ女王様へ[3]  
1…投稿者:マゾ便器
2015-03-03 03:29:43
リサ女王様、初めまして。女性は力では男に適わないと思っている25歳、マゾ便器山根と申します。
黄金が解禁されたと窺ったのですが、美しいリサ女王様の黄金が食べられる日をずっと夢見ておりました。体液、臭い、屈辱、リンチなどに興味がございます。

超ハードなボコボコリンチと黄金強制完食調教が希望でございまして、一生消えないトラウマを植えつけていただきたいのですが、ハード過ぎて本当に「殺される…」と恐怖し、泣いて謝っても決して許して貰えず、逃げ出すこともかなわず、極限状態の中で精神が崩壊し、廃人になるまで徹底的に拷問リンチしていただくことは可能でしょうか…?

黄金を無理矢理完食させる手段として上記の拷問リンチを時間いっぱいしていただくのが理想です。

口の中に黄金をしていただいて、黄金の上から激しく顔面騎乗や足を突っ込んでいただいたり、ひたすら殴る蹴るの暴行、
黄金を吐き出そうものなら、床の黄金に向かって激しく頭を踏みつけていただくなど、暴力的かつ屈辱的な方法で完食まで追い込んでいただきたいのです。

骨折、アザ、流血など怪我の覚悟はできております。顔面を何度も何度も本気で蹴って踏みつけていただいて、原形が無くなるまで潰していただいて構いません。

言葉も終始キツく、ゴミ以下に扱っていただきたいのです。小生の人としての権利を全て剥奪して、一生人間に戻れない体にしていただけますでしょうか。
[このスレッドを全部読む]
環様[2]  
1…投稿者:ヤマカワ
2015-03-01 23:25:17
はじめまして。私は環様のような美しい女性にボコボコにされたい願望があります。
金玉をブーツで容赦なく血が出るまで蹴って頂き、その後顔を殴る蹴る等徹底的にやられたいのですが、ご対応して頂けますでしょうか
[このスレッドを全部読む]
環さま[4]  
1…投稿者:もん吉
2015-02-26 23:36:53
バレエを経験しているとのこと。私をバレエのレッスンで徹底的にしごくというプレーはできますでしょうか?厳しいバーレッスンを希望します。
[このスレッドを全部読む]
吹雪女王様へ[4]  
1…投稿者:M助
2015-02-13 23:47:49
吹雪女王様、はじめまして。僕は、ペニバンファックよりペニバンフェラが好きなM男です。吹雪女王様のフェラチオ奴隷になりたいです。僕にとってペニバンフェラは、M男に変態マゾだという事を自覚させる為に行なう儀式のようなものです。吹雪女王様、どうか僕を床に膝まづかせてください。吹雪女王様に見つめられながら、仁王立ちフェラでご奉仕致します。それとも、吹雪女王様が好きなペニバンフェラの体位やシチュエーションはありますか?例えば、ソファーや椅子にゆったり座りながら、フェラさせるとか。そして最終的には、ペニバンフェラだけでアナガズムを感じることができるようになりたいです。吹雪女王様のペニスを咥えるだけでイクことができるでしょうか?口の中を犯されながらイキっぱなしになる快感を体験したいです。ちなみに吹雪女王様は、M男にペニバンフェラさせる時、どんな気分ですか?やっぱりペニバンファックの方が支配感がありますか?変態な内容の長文ですみません。
[このスレッドを全部読む]
LISAさん[4]  
1…投稿者:SF
2015-02-25 09:51:36
初めまして、僕はやったことないんですけど尿道ブジーが気になります、LISAさんは尿道ブジー得意ですか、初心者ですけど大丈夫でしょうか、プロフィール写真のボンテージとハイヒールで責められたいです、時間も13時からでも可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ417418419次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)