新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


麗奈様[2]  
1…投稿者:大西
2015-02-26 00:54:48
ブログの体操服プレイ見ました
私も麗奈様に力の違いを見せつけられたいです
[このスレッドを全部読む]
リサ女王様[3]  
1…投稿者:ひろ
2015-02-22 15:14:50
始めましてりささん、

僕は女性の匂いと体液(聖水・唾液)に凄く興味があるんですが、

そんな僕の妄想の様なプレイはかのうでしょうか?

りささんに僕の顔をなめまわされ、リサさんの唾液で僕の顔ベトベトにされそして・・・・・
昨日からシャワーを浴びずにそのままの匂いを無理やり嗅がされたり。
顔面騎乗されながら・・・ 御奉仕をさせていただき・・・・・・
そして聖水を大量に口の中にしていただき・・・
何日か穿き続けた パンツ を顔にかぶされたいのです。

はじめてでこんな僕の妄想ばかり書き込みしつれいだと思いますが、
どうか教えてください・・・・

それから僕は、痛いのも熱いのも苦手なヘタレなmですけど・・・
そんなm男でも会いに行っていいですか?

できればその時のパンツを僕の宝物にしたいです。
[このスレッドを全部読む]
Lisa女王様へ[2]  
1…投稿者:臭い足奴隷
2015-02-22 12:51:09
初めまして。
私は32歳なのですが、Lisa様は年上の女を調教した事はありますか?
私は年下の子にパシリや足の消臭など、屈辱的なことを命令されたいです。
Lisa様の足の事がすごく気になります、どんな靴が臭くなるとか、どんな時が足が臭くなるなど。
何でもです、Lisa様の足の爪など捨てずに私に売って頂きたいぐらいです。
[このスレッドを全部読む]
京香様[2]  
1…投稿者:イシダ
2015-02-22 02:23:17
初めまして。自分は臭いフェチなのですが、京香様に強制的に足の臭いなどを嗅がされたいです。時期的に厳しいかもしれませんが、臭いプレイは可能でしょうか?また、臭いを舐めとる奉仕プレイなどはご対応していただけますでしょうか?
[このスレッドを全部読む]
京香様[4]  
1…投稿者:大西
2015-02-17 08:37:12
はじめまして
素晴らしい体格の京香様に、力比べを挑んで負け、ボコボコにされたいです
京香様は力に自信はありますか?
[このスレッドを全部読む]
りさ様へ[3]  
1…投稿者:さなえです
2015-02-15 21:27:40
本日、伺いましたさなえです。
本日はありがとうございました。
[このスレッドを全部読む]
麗奈様[4]  
1…投稿者:加藤昇一
2014-07-02 21:48:00
半年程前にプレイして頂いた者です。何度も何度も絞め落とされ、最後は絞め落とされた後に聖水をかけて起こされたことを思い出すと今でも興奮します。
さて、麗奈様は黄金は可能でしょうか?
大量黄金を食べさせられたいです。返答よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
題名なし[4]  
1…投稿者:名無し
2015-02-09 20:06:23
裸トレンチコートの露出狂男に女子高生がお仕置きをするという設定のプレイは可能ですか?
[このスレッドを全部読む]
亜由美様[2]  
1…投稿者:よしゆき
2014-12-07 17:24:52
はじめまして。
プロフィール写真を見て気になっています。
肘まであるエナメルのグローブが好きなエナメルフェチです。
亜由美女王様にエナメルグローブのまま、悶絶するような手コキをしていただけたら
幸せです。
恥ずかしいですが包茎でちっちゃいので、握られてもすっぽりと亜由美女王様の手に
包み込まれるしまうと思います。
手を広げたら果ててたということもありそうです。
その場合は、お仕置きとして果てた後も手コキ責めで搾り取ってください。
[このスレッドを全部読む]
吹雪様[3]  
1…投稿者:渡部
2015-02-01 23:49:07
はじめまして吹雪様。
私は吹雪様に身を捧げ吹雪様の良き飼い犬になりたいと思っています。4つんばいで吹雪様の靴を舐めてはお尻を思いっきりペンペンして頂きたいです!吹雪様のために尽くしてもいいですか?
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ418419420次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)