新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

凛さま[2]  
1…投稿者:ag
2016-10-06 12:29:40
はじめましてこんにちは。凛様の奴隷になりたいのですが、悩みがありまして、私の局部が元気過ぎて困ってしまいます。凛様や普通の女性に暴走する前に局部を二度と使えなくすることは可能ですか?どんな方法でも構いません。よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
美依女王様[2]  
1…投稿者:エイジ
2016-10-06 13:44:54
美依女王様初めまして、エイジと申します。
美依女王様のような美しい女性に、バレエを一から教えて頂きたいです。
もちろん、拷問のような柔軟からでお願いします。
バレエを教えて頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
奏さまの調教希望です[2]  
1…投稿者:カチカチ山
2016-10-06 12:42:47
初めまして。奏さまの写真を見て完全にロックオンしてしまいました。美しい美貌と視線を見ているだけで石になりそうでした(笑)
私は鞭、ビンタ、蹴りによるリンチ調教を愛する変態マゾです。特に奏さまのような美し過ぎる女王様にリンチ調教されたい…リンチを超える拷問調教の方がいいです。もちろん今までにも鞭は浴びるほど受けてきましたが…物足りないまま終わることが全てでした。
首から下は真紅に染め、みみず腫れができ、破け、血が滴り流れても終わらない鞭が好きです。
最初は泣き叫びますが、次第に痛みが快楽に変わり、鞭を受けながら射精してしまう体になってしまいました。下半身の肉棒は勃起時30センチ超えするデカマラですが、女性を喜ばす事には役立たず、鞭やビンタでいたぶられているときにMaxになり変態汁を垂れ流しています。どうかこの肉棒も奏さまの調教で、奏さまだけに反応するよう拷問願います。顔なし撮影が可能であれば、拷問ライブ撮影をお願いします。奏さまの支配で完全な格差調教をされたいです。奏さまのお気に入りの奴隷となるよう調教をお願いしますm(__)m
まずはご挨拶。奏さまの前に伺うことをお許し願いますm(__)m
蘭様へ[2]  
1…投稿者:ハラシマ
2016-09-08 20:26:59
蘭様
初めまして。わたくしど変態ハラシマと申します。兼ねてから蘭様のお写真やブログを拝見しており我慢できずに送らせていただきました。私は大の嘔吐好きなど変態なのですが、これまで理想とするプレイができず悶々としておりました。ぜひ蘭様にお会いに行きたいのですが、蘭様は下記のようなプレイは可能でしょうか。
1.ストーリープレイがしたいです。蘭様にギャルヤンキーJKになっていただき、キモオタである私をストレス発散のおもちゃにしていただくプレイがしたいです。
2.顔出し動画撮影と嘔吐をオプションでつけたいです。嘔吐プレイをぜひオナニー用に撮影させていただきたいです。
3.私は、声を出さない嘔吐よりも美しい女性からは信じられないようなオッサンのようなエズキ声での嘔吐に非常に興奮いたします。蘭様は声が全くでないということですが、おえおえヴぉえヴぉぇのような激しいエズキ声はだせますでしょうか。もし可能なら私のことを睨み付けてたくさん声を出していただきたいです。
4.もし可能ならば、げっぷや鼻水などもたくさん出してほしいです。
5.基本的にイラついた態度で、一切笑わず、睨みつけながらさんざんにバカにしてののしられたいです。キモイんだよてめーとか、死ねとかむちゃくちゃに言っていただくことはかのうでしょうか。
6.蘭様の制服パンチらも撮影したいです。ヤンキーすわりでののしりながら煙草を吸い、たくさん唾を入っていただくパンモロシーンなど見ながら、蘭様にオナニーを強制され寸止め地獄を味あわせていただきたいです。
7.大量嘔吐を夢見ています。カップラーメンや大量の弁当、サラダなども持ち込みたく、わたくしの一物に大量にぶっかけてください。
私の勝手な要望ばかり書かせていただきすみません。当時は台本なども持ち込みプレイ前に蘭様とじっくり打ち合わせがしたいです。
どうぞご返事いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
ルナ様へ[3]  
1…投稿者:山
2016-10-04 06:32:11
先週日曜日にお伺いした者です。
衣装も持ち込みでルナ様に来ていただく事は可能でしょうか?
また、その場合のアンダーとトップのサイズを教えていただけませんでしょうか?
奏女王様[3]  
1…投稿者:青木
2016-10-05 06:39:26
顔面唾塗れにされ,塗りたくられ,奏女王様の唾匂いを想像しながらオナニーしている包茎男ですが,お仕置きして貰いながら現実を叶えて頂けますでしょうか?
忍女王様[4]  
1…投稿者:M助
2016-09-02 19:52:56
忍女王様、はじめましてM助と申します
忍女王様の好きなプレイにM格闘とありましたが、ボクシングをメインとしたプレイは可能ですか?
手加減無しで構いませんので
忍女王様のサンドバッグにしてください
よろしくお願いします
棗女王様へ[3]  
1…投稿者:超人間サンドバック
2016-09-23 01:43:57
はじめまして、私はマゾ歴、約30年の変態オヤジです。ここ数年は主にリンチ、M格闘プレイを好んで色々な女王様に会っています。私は中年ではありますが、身長186cm、体重73kgです。自慢ではありませんが、結構打たれ強いです。過去に多々人間サンドバックとしてベテラン女王様に認められている逸材であると自負しております。至って真剣で本物思考なのでプレイも年に1回、多くて2回です。それだけプレイ後のダメージが大きいので回復に時間がかかります。棗女王様のプロフィールを拝見させて頂きましたが格闘経験は無さそうなので容赦無用のガチリンチプレイで一度お伺いしたいと考えています。棗の体格には申し分ありませんが、その様なリンチプレイが可能か?少し心配です。希望としては手加減一切なしで!本気で殴る蹴る締め付ける、髪の毛鷲掴みで引き擦り回してボコボコにして頂きたいのです。顔面パンチ、顔面キックとか何でもあり鼻血が出ても躊躇しないドSの精神力はあるでしょうか??私は非道な女性に魅力と快楽も感じます。棗女王様的には、どの様なリンチプレイがお好き(可能)でしょうか?オリジナリティはお持ちでしょうか?生意気言って申し訳ありません。少し敢えて?挑発的表現になってしまいました。差し支え無ければお聞かせ頂ければ幸いです。※丁寧な言葉は一切要りません、虫以下の扱いで結構です。
美依様へ[2]  
1…投稿者:ガリ男
2016-10-04 22:57:22
美依様の全体重でブリッジしてる僕のお腹に座って欲しいです。
美依様へ[2]  
1…投稿者:名無し
2016-10-03 21:41:57
私を新体操とバレエの基礎練習で徹底的にしごいていただけますでしょうか。美依様はかなり長くご経験されたのでしょうか。
最初へ 前へ371372373次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)