新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

あやめ様へ[2]  
1…投稿者:亀ちゃん
2016-10-27 08:56:33
名前は「吉川」ですが、皆から亀ちゃんと呼ばれています。特に女性からはそう言うあだ名が付いているようで…。亀頭が肥大し過ぎてしまい、巨大シイタケのような亀頭チン○になってしまいました。
昔の彼女にが亀頭をしゃぶるのが大好きで会うたんびに亀頭を何時間も吸われ、しゃぶられ、いつの日か肥大してしまいました。
それが噂で広まり、巨大亀頭を見たい女性達が群がり、その女性達にも亀頭を可愛がられ、更にデカくなってしまいました(笑)
決して機能性のあるチン○ではありませんが、デカさ・太さが自慢のチン○をあやめ様に弄んでもらいたいです。あやめ様の唾液でチン○をテカテカ、ぐちゅぐちゅにしてしごかれたいです。精子も多めで回復力もありますので、おきに召されたら、あやめさまの亀ちゃんになりたいです。
[このスレッドを全部読む]
あやめ女王様[3]  
1…投稿者:唾太郎
2016-10-25 08:49:46
初めましてあやめ女王様。いつも拝見させていただいてます。私は、唾・脚・咀嚼・聖水・露出が大好きな乳首が敏感なM男です。あやめ女王様に優しく、いやらしく、時には厳しく弄ばれたいです。その様子を動画撮影(顔出し)でお願いしたいです。可能でしょうか?あと、あやめ女王様は煙草吸われますか?格闘系のプレイは出来ませんが大丈夫でしょうか?
蘭女王様へ[7]  
1…投稿者:D男
2016-08-27 08:58:48
初めまして、D男と申します 唾大好き、聖水・咀嚼プレイに目覚めた脚フェチ男です。お聞きしますが、蘭女王様は煙草は吸われますか?それとプレイの動画撮影(顔出し)は可能でしょうか
奈々様へ[2]  
1…投稿者:パンラ
2016-10-21 13:30:09
何も身に着けてない拘束状態で
無理やり(演技)画像を撮って
頂く事は可能ですか?
公開処刑も気になってます。
奈々様に喜んで頂けるなら恥ずかしい
姿の画像を顔出しで公開処刑してください。
奈々様は顔出しの方が喜んで頂けますか?
なな様[2]  
1…投稿者:田代
2016-10-19 16:05:51
言われたことをちゃんとできないから「調教」がある。
理由などない、ただ痛めつけたい気分による「拷問」を受けたい電気屋職人です。
なな様のブログを見ました。
全力の鞭は本当に痛く・苦しいです。
泣き寝入りをするのがオチです。
他投稿者のコメントのように、泣きもらすほどの鞭なんか絶対に受けれるわけがない。
それでも受けたいのはなな様に魅力があるからなのですね。

自分も、理由なんてない鞭の拷問を受けさせて下さい。
そのNew鞭を振りまくって欲しいです。

なな様の一番都合のいい日・時間に行きたいです。
怖いもの知らずと言われようとも、
最もあぶらの乗った時間帯に鞭を受けたいです。

猿轡として、なな様の汚パンティを咥えさせていただくことは可能でしょうか?

また、合わせてお尻にペニバンを入れてもらうことができたらお願いします。
なな様に高速ピストしてもらいたいです。
LISA女王様[4]  
1…投稿者:ふみや
2016-10-11 11:10:15
本日より上京することになり憧れのLISA女王様にあいにいける距離になりました。妄想である黄金を受けたいので予約したら書き込みます。
サンドバッグ男[2]  
1…投稿者:凛さまへ
2016-10-23 15:39:08
はじめまして、凛さまのサンドバッグを志望しているm男です
女性の力ならパンチでもビンタでもキックでも余裕です^ ^
ぜひ私をサンドバッグとして使ってください
京香様[3]  
1…投稿者:TK
2016-10-16 14:24:30
先日は、初の顔面騎乗をして頂き至福の時を味わう事が出来て
大変感謝しております。
気持ちの良いプレイも最高ではございますが、京香様が鞭を振るってるお顔を拝見したくなりました。
凛女王様へ[2]  
1…投稿者:ふみあき
2016-10-19 18:17:28
はじめまして、革製のタイトミニスカをお持ちですか?馬乗りになって、ビンタされ、ヒールで踏まれ泣かして頂けますか?女装好きな童貞です。女性に告白した事無いので、凛さんの事気に入ったら、告白してみても宜しいでしょうか?お会いする日取りが決まりましたら又投稿しますので宜しくお願い致します!
凛さまへ[2]  
1…投稿者:佐藤 潤
2016-10-19 14:59:06
32歳・青年実業家です。
映画るろうに剣心・主演の佐藤〇さんとジャニーズ・嵐のメンバー〇本潤さんを足して2で割った感じです(笑)よくこの二人に似ていると言われます。
自分は女装癖があります。
女装に変身して、男女逆転のプレイをしたいです。
ペニスバンドで時間をかけて犯され、乱暴に扱われるプレイが好きです。
ペニスバンドは通販等で複数所有しております。
(ノーマルの物から、ロングペニスバンド、極太ペニスバンド、亀頭が蛇の顔をしている蛇革ペニバンなど)
凛さんのペニスバンドで激しくピストンされたり、ロングペニスバンドで奥にまで突き刺されたり、極太ペニスバンドゆっくりかき回されたりされながら、アナルが痙攣するほどに犯され、鳴きじゃくりたいです。
フィニッシュは正常位で、蛇革ペニバンで凛様に喰われるように犯され果てたい。
ちょっとマニアック過ぎでしょうか?
近々、予約を入れられたら嬉しいです。
ちょっとマニアックすぎるでしょうか?
最初へ 前へ367368369次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)